当社のサービス

OA機器をはじめとする
オフィスの
トータルソリューション

私たち「中小企業のためのIT解決コラム」を運営する「株式会社MJE」は、
企業の「生産性の向上(経費最適化・業務改善・機会の創出)」に貢献するサービスを提供しています。

MJEが提供する商品・サービス

複合機・コピー機

国内主要メーカーの複合機をすべて取り扱っており、低価格・低カウンター料金でご提案いたします。
特に京セラの複合機については、一次代理店として国内No.1の販売実績があるため、業界最安値でご提供が可能です。

複合機

複合機・コピー機で当社が選ばれる理由

  • 豊富な商品・サービス

    豊富な商品・サービス

    OA機器をはじめ、オフィスに関する幅広い商品を取り扱っています。本サイトに掲載されていない商品も多数ございますので、ぜひお気軽にご相談ください。

  • 価格に絶対の自信

    価格に絶対の自信

    OA機器をはじめ、オフィスに関する幅広い商品を取り扱っています。本サイトに掲載されていない商品も多数ございますので、ぜひお気軽にご相談ください。

  • 販売実績国内No.1

    販売実績国内No.1

    当社は、京セラ複合機の国内販売台数トップの1次代理店です。販売台数が多いため、メーカーから安価な価格帯での仕入れを可能としています。

  • 充実したサポート体制

    充実したサポート体制

    導入後も安心してご利用いただけるよう、「遠隔保守サービス」を中心に、当社で導入したすべての複合機において、メーカー保守対応が可能です。

京セラ複合機は
業界最安値!

他社よりも圧倒的に安い価格でご提供いたします。万が一、他社より高い場合は、ぜひご相談ください。

京セラ複合機

お問い合わせ

お問い合わせ

  • お電話
  • お問い合わせ

サービス対象エリア

当社では、以下の地域で複合機・コピー機の販売、設置、保守サービスを承っております。

  • 北海道

    北海道|青森|秋田|岩手|山形|宮城|福島

  • 関東

    東京|神奈川|埼玉|千葉|栃木|茨城|群馬

  • 中部

    愛知|岐阜|静岡|三重|新潟|山梨|長野|石川|富山|福井

  • 関西

    大阪|兵庫|京都|滋賀|奈良|和歌山

  • 中国・四国

    岡山|広島|鳥取|島根|山口|香川|徳島|愛媛|高知

  • 九州・沖縄

    福岡|佐賀|長崎|熊本|大分|宮崎|鹿児島|沖縄

※地域によって、サービス内容や訪問可能エリアが異なる場合がございます。
 詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

日本地図

複合機・コピー機でよくある質問

導入コストはメーカーや機種、導入方法によって異なります。当社では、リースまたは購入のいずれかで導入いただけます。
リースの場合、主に複合機・コピー機の印刷速度によって料金が異なります。一方、購入の場合は新品か中古かによっても料金が変わります。
詳しい料金や条件については、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら。

お客様の現状をしっかりと把握したうえで、初期費用を抑えられる導入方法や、月々の費用を節約できる使い方をご提案いたします。
できる限りご要望に沿った最適なプランをご提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら。

複合機・コピー機の選定にあたり、「使用人数は何人か」「想定月間印刷枚数はどのくらいか」「必要な機能や用紙サイズは何か」「予算感はいくらくらいか」をお教えいただけましたら、こちらで最適な機種をいくつかご提案いたします。
「どのくらいかわからない」「まずは相談したい」といった方も、ぜひお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら。

複合機・コピー機の選定にあたり、「使用人数は何人か」「想定月間印刷枚数はどのくらいか」「必要な機能や用紙サイズは何か」「予算感はいくらくらいか」をお教えいただけましたら、こちらで最適な機種をいくつかご提案いたします。
「どのくらいかわからない」「まずは相談したい」といった方も、ぜひお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら。

当社では、導入後も安心してご利用いただけるよう、トラブル発生時にリモートで対応する「遠隔保守サービス」をはじめ、さまざまなサポート体制を整えています。また、当社で導入いただいたすべての複合機・コピー機に対して、メーカー保守対応をご利用ただけます。

リースは初期費用を抑えられる点がメリットです。一括購入が難しい場合でも、月々のリース料金で導入できるため、資金繰りに余裕を持たせられます。ただし、長期間利用する場合には、総支払額が購入より高くなることがあります。
一方、購入は長期的にコストを抑えられる点が魅力です。一度購入すればリース料が発生しないため、長期間使用する場合には大きなコストメリットがあります。ただし、初期費用が高額になるため、まとまった資金が必要となります。
当社では、お客様の状況やニーズに合わせた柔軟なご提案を行っております。リースと購入のどちらが最適か迷われている方も、まずはお気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら。

お問い合わせから納入までの流れ

  • 見積書の提出

    見積書の提出

    メール・お電話にてお問い合わせください。見積書や提案書など各種資料を提出いたします。

  • ご提案・ご契約

    ご提案・ご契約

    ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約手続きを進めさせていただきます。

  • 搬入・設置工事

    搬入・設置工事

    設置工事日の確認。お客様のご希望日時に合わせて、搬入・設置工事を行います。

  • 導入完了

    導入完了

    設置後、機器の操作や保守・メンテナンスなどの説明をさせていただき、完了となります。

お問い合わせ

お問い合わせ

  • お電話
  • お問い合わせ

その他商品・サービス

オフィスのITインフラに欠かせない商品やサービスを幅広くに取り扱っています。
お客さまの課題に応じた包括的なソリューションをご提供いたします。

  • ビジネスフォン

    ビジネスフォン

  • UTM(統合脅威管理)

    UTM(統合脅威管理)

  • 光回線・ひかり電話

    光回線・ひかり電話

  • 法人携帯

    法人携帯

  • サーバー・ストレージ

    サーバー・ストレージ

  • セキュリティースイッチ

    セキュリティースイッチ

  • パソコン・周辺機器

    パソコン・周辺機器

  • LED

    LED

  • Web会議システム

    Web会議システム

  • 遠隔サポートサービス

    遠隔サポートサービス

  • 無線LAN最適化システム

    無線LAN最適化システム

  • 業務効率化(RPA)

    業務効率化(RPA)

  • セキュリティーカメラ

    セキュリティーカメラ

  • 業務用エアコン

    業務用エアコン

  • セルフレジ

    セルフレジ

  • デジタルサイネージ

    デジタルサイネージ

  • 勤怠・入退室管理システム

    勤怠・入退室管理システム

  • レンタルオフィス

    レンタルオフィス

  • ホームページ制作

    ホームページ制作

  • デザイン自販機

    デザイン自販機

本サイトに掲載されていない商品も多数取り扱っていますので、
ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせ

  • お電話
  • お問い合わせ

代表挨拶

ワークプレイスの生産性向上こそが世の中を元気にする。

私たちは2006年の創業以来、一貫してワークプレイス(働く場)に関するソリューションを提供してきました。近年、「働き方改革」が注目される中、新型コロナウイルス感染症の拡大という世界的なパンデミックも影響し、「働く」に対する考え方が大きく変化しました。リモートワークやテレワーク、分散型オフィススタイルが浸透する一方で、仕事における「生産性の向上」を実現することが、社会課題としてますます重要視されています。

私たちは「for Workplace Innovation(ワークプレイスをより良くし、企業の成長に貢献する)」というミッションを掲げ、事業を推進しています。そして、世の中の重要課題である「生産性の向上」に寄与していきたいと考えています。

当社と関わりのある皆さまの事業が前向きに進み、社会全体が健全に発展していけるよう、少しでもお役に立てるよう努めてまいります。これからも全社一丸となって精進してまいります。

大知昌幸

株式会社MJE
代表取締役 大知 昌幸